FC2ブログ

ソウル市長「自殺」の謎

色々と謎なあの事件。
全体像が見えない。さっぱり分からん。まあ、どうでもいいっちゃどうでもいいんだが(笑)

可能性としては以下の3つかなあ
※1 このセクハラ事件だけが理由
※2 これにグリーンベルト事件が関連した
※3 北関連、慰安婦などで、何かあった

まず時系列。


8日、午後4:時半・・・・被害者が警察にセクハラ被害を訴え、そのまま事情聴取。
              市長は、この時、パーティなどで、何も特に変わったところはなし。
              ~9日、午前2時半、約10時間の事情聴取終わる。

9日、公邸から出勤せず、ハイキングに行くと連絡。
   、10:44、 公邸を出る
    13:38市の幹部との最後通話
    15:48 最後の携帯信号
    17:17娘さん、警察に通報
10日、0時過ぎ、遺体発見

9日の未明になにかあったらしい。少なくとも、本人は訴えられtことを知った。警察か、大統領府から。

sichou.jpg
私がおかしいなとおもったのはこちらの動画(動画がみあたらないで、画像)
これから自殺しようって人が、すたすたと何の問題もなくあるいてる。
偉い早足で。ここでなにか妙なものを感じる。
(こちらに動画。思い悩んでる風でもない)

これが自殺する人の画像かねえ。

実はもう一つ事件が起きてる。
ソウル市のグリーンベルト問題というもので、市街化調整区域のことで、韓国政府と衝突していたらいし。

グリーンベルト問題
7日、政府は開発宣言解除を検討
9日、市長は拒否


この関係



北関連


※ 実態はどうなのか

もちろん、実際はわからない。あくまでの推測。
この事件で私にとって一番重要なのは、上記画像にあるように、市長がスタスタとy早足で歩いて行くシーンだった。
私は勿論、自殺しようとした事はないし、見たこともない。しかし、あれjはおかしいと思う。ほんとに死ぬ気だったのか。

1.なぜ歩いていったのか・・人目に付かないようにするため。車だと、ドライバーやひと目の面で必ず目につく。
                 これだと一般人と区別が付かないし、専属ドライバーにもも見られない。
2.なぜ隠れて行ったのか・・・会うことが知られるとまずい相手に会うため。
3.なんの為に行ったのか・・・状況からの脱出のための相談
4.なぜ殺されたのか・・・要らなくなったから?

他にも謎が多い。9日は木曜日。その午前に山にいくのか? 
聞いただけで、死ぬしかないと思った?
化学消防車が手配されてるんだが、そんなものを呼んだのはだれで、何の為か。
死因などが全く報道されていないらしい。
奇妙すぎる事件。
なにか一つでも状況を狭めてくれるものがあるといいのだが.

(追記29日)
秘書室長ってのが怪しいらしい。
最後の会話者であり、連絡が付かなくなる数時間前に、SNS関連を全部消したとか。
逮捕状請求を大法院は拒否したとか。メンバーはムンの任命。
どうなんのかね。


ちょっと面白い動画。私もほぼ同感。画像はちょいキモだが(笑)





スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kifuru

Author:kifuru
FC2ブログへようこそ!
元のHPは"kifuruの長文系ページ"、http://kiyo-furu.com (政治詩文関係)と ”kifuruの写真音楽系ページ http://www.kiyo-furu.sakura.ne.jp/(写真音楽関係)に移転しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR