FC2ブログ

中国の新型肺炎は、共産主義の終わりを告げた

「革命」になんの意味があったのか。何か、個人、社会、国家を変えたのか。なあんも無い。
未だに、ネズミやコーモリを食べているらしい、それも生だとか。トイレに行っても手も洗わないし、風呂なんかにも入らない。それで、「革命」やりましたとか、一体何なんだ。一体何をやったのか?

「科学的」社会主義だとか。大笑い。宗教禁止だとか。「革命」が宗教なのでは?(笑)。
まあ、中国なんかにいる人達が、幻想を追うのはわからなくもない。しかし、現代の日本にいるサヨク連中は何を考えているのか。日本は百年前に、治安維持法で共産主義を禁じた。これは完全に正しかった。いまも文句を言ってるやつは何を考えているのか。あんなものは禁止されて当然なんだが。

サヨクは何かというと、ナチとかファシズムとか言うんだが、共産主義の方がはるかにひどい。全世界で一億、日本国内でも数百人から1千人殺してる。革マルと中核の内ゲバで100人死んだらしい。その他、三菱重工業爆弾事件、テルアビブ特攻、浅間山荘他。右側のものは、226で、たったの9人。本来なら共産主義を否定しなければならない。しかし、何故か平気でいるんだよね連中。頭おかしいんだろうけど、心の底から信じてるからねえ。カンボジアなんてナチよりはるかに悲惨。国内の同胞を3人に一人殺してる。

殺された人は、「神が作った人類」の資格に欠けていたんだろうなあ(笑)。マルクス主義の人間観はキリスト教に全面的に依存している。しかし、動物から発達した人類にはそんな事は無理なのだ。良い例は、司祭だとか司教だとかの犯罪を見ればいい。しょっちゅうやってる。要は誰もそんな要求には従えないってこと。2千年やっていても反省しないんだからしょうがないが。マルクス主義は更にそれを、派閥闘争に利用した。まあ、ただ、ポルポトだけは、なにか理想を信じてたみたいな印象。だからあそこまでやったんだろう。白人の作った理想をそのまま受け入れたアジアン。しかし、まあ、中国人はその辺りはゴチャゴチャだな(笑)。なに信じてるのか分からん。

これで、習近平の身になにか起きるのを期待するしか無い。武漢の人たちは、夜窓を開けて、お互いを励ますために歌を歌ってるとか。悲しいことだ。

デンマークの新聞に乗った風刺漫画。他国の国旗を侮辱するのは許されないなんて人もいるが、それ以前に共産主義国家の存在が許されない。
20200128-035702519.jpg


武漢のyoutuber








スポンサーサイト



テーマ : 「ならず者国家」中国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kifuru

Author:kifuru
FC2ブログへようこそ!
元のHPは"kifuruの長文系ページ"、http://kiyo-furu.com (政治詩文関係)と ”kifuruの写真音楽系ページ http://www.kiyo-furu.sakura.ne.jp/(写真音楽関係)に移転しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR