FC2ブログ

babymetal、1/26幕張ライブ参加

疲れた。とにかく疲れた。こんなに疲れたのは記憶にない。仕事帰りにしろ、趣味のものにしろ。
クロークに寄るだけでも大変。駅まで超ノロノロ。
途中2店に寄って帰ったが、もう声も出ない。
起きたら2時過ぎてた。昼の2時なのか、夜の2時なのか、判断がつかず。

行く前は、ライブ終わったあとの飲み食いの事ばかり考えてたんだが(笑)。このところ行ってないからなあ。焼き鳥どこがいいかなあ、とか。いやあ、まいったなあ。

久しぶりのスタンディングって事もあったが、次から次に出てくるもので頭の中も体も引きずられまくりだった。また、変わったものだすし。BxMxCとか、まさかやるとはなあ。SU-METALがまた自信満々だし。絶対歌えないだろうと思ってたが。あんなもの暗譜だとか。昨日から新曲4連発だし。よく間違えないでやれるなあ。ダンスもしてるのに。歌手としてもちょっと新しいレベルに入ったか。こえは非常に安定している。Eまで問題ない。








セトリは、

IN THE NAME OF
Distortion
PA PA YA!!
KARATE
神バンドソロ〜Kagerou
BxMxC
シンコペーション
ヘドバンギャー!!
Starlight
Shine
Arkadia
イジメ、ダメ、ゼッタイ


まあ、好きな曲ばかりってこともあったが。これに、FDTDが加われば、もう言うこともない。実はコンサートの度に今日はやってくれるかなあ、と思ってる(笑)。かなり危険な歌ではある。いきなり上のEまでいくし。これで失敗したら話にならん。しかし、最近は安定してるからやってくれんかなあ。YUIはいないけど。

シンコペ、ヘドバン、そして、イジメダメ!
これはいつ以来なんだろう。まさかやるとはねえ。それも5人全員そろってやってた。ちょっと混乱したな、見てて。長いアンコールの間があって、例の画像が出たときは、会場の歓声、緊張はマックス。私もこれでやられたかな。
変な話だが、この辺りは、コピーバンドの方がちゃんとやれるかも(笑)。ああいうのは、形を見てるからね。こういう時があったんだなあって。しかし、ミキ子さんはいい仕事したね。
















続く



スポンサーサイト



テーマ : BABYMETAL
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kifuru

Author:kifuru
FC2ブログへようこそ!
元のHPは"kifuruの長文系ページ"、http://kiyo-furu.com (政治詩文関係)と ”kifuruの写真音楽系ページ http://www.kiyo-furu.sakura.ne.jp/(写真音楽関係)に移転しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR