FC2ブログ

BABYMETAL、新聞雑誌への出現

もう一か月前になるが、朝日新聞に取り上げられた。一応それは持っている。しかし取り立てて面白いことが書いてあるわけではない。その他の雑誌、PMCとか、いろいろとあって、一応買う。しかし、ろくに読まずに箱行き。
これが、90年代位前だったら、しっかり読んだと思う。写真なんかもねえ。昔と変わったなあ。
いまは、ようつべのちょっとしたアマチュアの動画のほうがはるかに価値がある。
各種発言もねえ。なんか詰まらんなあ。ミキコサンのものとか、色々あるんだが、なんだか面白くないなあ。

こういう自分の態度発言が正しいと思ってるわけではないんだが。なんなんだろうなあ。過去と現在の差かなあ。

マーティーフリードマンが、「古くさいメタルにあきて、新しい解釈をまっている人が多かった」と言ったらしい。しかし、私はメタルなんかどうでも良かったんだが(笑)。ぜーーーんぜん関係ないんだがなあ。なんなんだろうなあ。

ロックの進化した形なんか、自分としては不要だった。ロックはレッドツェッペリンで終わっていた。もう少し細かくいうと、その”Whole Lotta Love”で。これを聞いて、もうロックは終わりだと思った。これ以上のものが出るわけはないと。で、ジャズとかクラシック聞いてた。ま聞かなかったわけじゃないが、もう終わったと思ってたし。メタルとか、全然どうでも良かった。特に、ブラックサバスとか、なんかのギャグバンドかと思ってたから、全然聞かなかったなあ。




続く
スポンサーサイト



テーマ : BABYMETAL
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kifuru

Author:kifuru
FC2ブログへようこそ!
元のHPは"kifuruの長文系ページ"、http://kiyo-furu.com (政治詩文関係)と ”kifuruの写真音楽系ページ http://www.kiyo-furu.sakura.ne.jp/(写真音楽関係)に移転しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR