FC2ブログ

BABYMETAL、LA(Hollywood Palladium)でのコンサート

今年始めてのワンマンライブ。
ロサンジェルスのHollywood Palladium会場。

全体のセトリは似たようなものだが、今回はついに、あのFDTD(Fron dusk till dawn)が初披露

Full(ま、すぐに消されるだろうけど)

41:10からFDTD。E音をしっかり出してるのは驚愕。後半のDも伸ばしてるし。

RoRやKARATEはアメちゃんには受けるなあ。やはり連中は好戦的なのだろうなあ(笑)。2年前のシカゴやオハイオでも受けてたが。RoRに法螺貝をいれるの思いついたのはだれなんだろう。もうザ・ワンは止めにしたらどうかなあ。つまらんよ。このためにわざわざ一度コンサートを終わらせて、アンコールという形にしてる。すーの声や歌い方にも合わない。切ればいいだけの話し。紅月やシンコペーション入れたほうがずっといい。

このライブのコンピレーション。ちょっとやばいかも(笑)




FDTD




録音じゃないと思う(笑)。今までも瞬間的にE音は出せたのは確かだったが、こんなに伸ばしたのは初めてかな。東京ドームではテイルズで、出したりオクターブ落としたりしてたが。この曲はCDだと変な印象の曲だったが、これならいい。これは他とは違う意味で神曲になるかも。曲じゃなくて声で客を制圧するという意味で(笑)。すーの声が出る限り使える。客はハーとひれ伏すだけ(笑)。すーについてるボイトレがちゃんと仕事をしてるのだろう。本人の資質だけでできるものでもないだろう。






1:26で左端で持ち上げられてる人が、森先生だって書いてる人がいるがほんとかね。似てるけど。



FDTD










続く



スポンサーサイト



テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kifuru

Author:kifuru
FC2ブログへようこそ!
元のHPは"kifuruの長文系ページ"、http://kiyo-furu.com (政治詩文関係)と ”kifuruの写真音楽系ページ http://www.kiyo-furu.sakura.ne.jp/(写真音楽関係)に移転しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR