FC2ブログ

入管でハンストとか・・・国に帰ればいいだろう

イミフな事態が起きてる。不法入国の外国人がハンストしてるらしい。→ ソース
不満があるなら、祖国に帰ったら?
これ以外にいう言葉がない。なんで帰らんの?

>要求書では、長期収容や職員による威嚇行為に抗議するとともに、医療や食べ物、自由時間などにおける処遇改善を求めている。

テメーらの国では、そういうことしっかりやってるのかね?
なら自国に帰ればいいだろう。なんで外国に来て要求するのか、さっぱりわからん。
ま、どこの外国人なのかこれではわからんけど。そういう事を報道しないし。

仮に、自国がそういう国でないのなら、そういう国になるように努力すればいいだろう。戦うなりして。自国を放置しておいてなぜ外国に行くのか。なんで、外国に行くのを当然だと思うのか。上手く行ってる国の結果だけ頂こうとか、むしが良すぎる。自国を発展させればいいじゃないか。なんでしないんだ?
日本だって江戸時代の閉塞状況を打ち破って、欧米に対抗したのだ。それができないんなら、独立しないで植民地のままでいればいい。奴隷のままでいればいいだろう。

いい加減この手の偽善はやめるべきだろう。祖国に残っている人達のためにも。
スポンサーサイト



テーマ : 国際政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kifuru

Author:kifuru
FC2ブログへようこそ!
元のHPは"kifuruの長文系ページ"、http://kiyo-furu.com (政治詩文関係)と ”kifuruの写真音楽系ページ http://www.kiyo-furu.sakura.ne.jp/(写真音楽関係)に移転しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR