FC2ブログ

BABYMETAL、イギリスでのレッチリツアー帯同公演2

12月06日(火) 04:30 RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / THE O2 / LONDON, UK
12月07日(水) 04:30 RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / THE O2 / LONDON, UK
12月09日(金) 04:30 RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / THE SSE HYDRO / GLASGOW, SCOTLAND
12月11日(日) 04:30 RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / GENTING ARENA / BIRMINGHAM, UK
12月12日(月) 04.30 RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / GENTING ARENA / BIRMINGHAM, UK
12月15日(木) 04:30 RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / MANCHESTER ARENA / MANCHESTER, UK
12月16日(金) 04:30 RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / MANCHESTER ARENA / MANCHESTER, UK
12月19日(月) 04:00 RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / THE 02 / LONDON, UK
時間は日本時間

最終日のO2アリーナ公演ではサプライズがあったらしい。この日はスーの誕生日の前日。APMA授賞式でやった、ジューダス・プリーストのペインキラーを、レッチリのドラマーのチャドとやってる。高音がずっと続くんだが大丈夫かね(笑)

聴衆からハッピーバースデートゥーユーの合唱とか。幸せもんですねえ。ケーキを渡してるのもチャド。3人の反応見てると、ほんとにサプライズだったみたいだが。
1:56辺りから、E♭とEをずっと出してる。2:50からはF#も。無理しないでね(笑)。

前に戻っって
バーミンガム、full

スマフォ録画でスーの声が途切れなく聞こえるってのは相当なもんだろう。会場ではどうだったんだろう。

KARATE

4:29辺り、D,Eと出てる。

バーミンガム二日目、KARATE。KARATEばっかりだが、中々の気合の入り具合。BOHさん、最後ダウンか?


ドキモ


マンチェスターではレッチリの演奏に飛び入りでダンス。18分以降


メギツネ(1:35以降)。これも最高クラス。声は伸びてるし、3人は思い切り動いてるし。イギリスツアーのはどれもいい。


大体フルかな



あのエマジェスのVlog




スポンサーサイト



テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kifuru

Author:kifuru
FC2ブログへようこそ!
元のHPは"kifuruの長文系ページ"、http://kiyo-furu.com (政治詩文関係)と ”kifuruの写真音楽系ページ http://www.kiyo-furu.sakura.ne.jp/(写真音楽関係)に移転しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR