FC2ブログ

BABYMETAL、阪大学生のカバー

最近カバーのページばかりだが(笑)、これはなかなかのもの。演奏、ボーカル、ダンス、全てやったものでは最高レベルでのカバーだろう。






最後の、いじめダーメのところのDがちゃんと実声ででてるのか凄い。スーも出ていない事があったのだが。観客が真剣に聞いてるのがなんだか笑える。


気合が入ってるねえ。よくここまでやれたもんだ。しかし、Now is the time のところのE♭は出なかったのね。しょうがない。それを実声で出せる歌手なんてそうはいない。裏声に逃げなかっただけ潔い。スーメタルも、「悪夢の輪舞曲」のその音がある部分は、テープ録音でやっていた。今ではそれより上も出てるが。この人もボイストレーニングを受けたらいいと思う。どんな人なのか知らないが。





ボーカルは相当なもん。まあ、これが”人類”のできる最高レベルかもね(笑)。高域もかなり出てるが、しかし無理なのだ。スーの突き抜ける声には及ばない。ほんとに可哀想だと思うけど。ダンスも演奏もアマチュアとしてはベストだろうけど。プロでもできるかどうかは知らないが。


ところで、これはファンカムJじゃないみたいだけどなんなんだろう。

もう、ボーカルもダンスも演奏も最高レベルに達してると思う。世界に出て行ってほしい。間近に見るのは諦めた(笑)。
阪大のカバーでも見に行くか(笑)。


スポンサーサイト



テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kifuru

Author:kifuru
FC2ブログへようこそ!
元のHPは"kifuruの長文系ページ"、http://kiyo-furu.com (政治詩文関係)と ”kifuruの写真音楽系ページ http://www.kiyo-furu.sakura.ne.jp/(写真音楽関係)に移転しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR