FC2ブログ

BABYMETAL以前の中元すず香

2010年11月、BABYMETALは結成された。
その前、5月にさくら学院に入学、
またその前は、可憐ガールズに、2008年6月から、2009年3月まで所属。
さらにそのまえ、2006年に、広島アクターズスクール(ASH)入学、
というのがおおまかな経歴らしい。
生まれたのは、97年12月。

2011年「落し物」、ASH発表会、BABYMETAL結成後ではあるが

1:00以降の歌い回しとか高音の伸びとか素晴らしいな。最高音Eか。綺麗に出てる。

2010年「冒険者たち」、再演、他の出演者がちょっと可哀想かな

重唱がとても綺麗に出来てる、スーの方は(笑)。

2010年、春「同じ空を見上げてる」、もうこの時期は出来上がっいる


2009年ミュージカル「冒険者たち」、最後の方の重唱部分で若干、他の俳優が音を外しているかな


2009年9月ASH発表会、「明日咲く花」、もう個性が出ている感じ


2009年、姉と、アニメ・マクロスFより、ライオン

ダンス含めて表現力は相当なもの。これはいいな。babymetalを知ってる今から見れば感慨深いものがある。

2008年、11歳時、「明日への扉」、丁寧な歌い方が素晴らしい。音楽へ向き合う態度がいい

一種の催眠術のようなものなのだろうか。1分30秒辺りから入っていって、50秒の頃にはもう入り込んでる。そういう才能というのがあるのだろう。

2007年、「光る道」、さすがにまだ幼いか


この頃の姉とのステージ。懐かしのフィンガー5(笑)。こんなもんなまじめに歌わないで欲しいと思うけど、しっかり歌ってる。男の子の歌なのに、マジに歌ってるなあ。しかし割りと無表情。歌詞に思い入れがあるときはそれなりの表情する子だと思うけど。テレも無しにうたうプロ精神はこの頃からか。
AKB系列には全く興味はないから知らないんだけど、姉はそちらに属したらしい。ビロードのような声質のメゾソプラノでなかなk綺麗なんだが・


なんと2003年のが

満年齢だと、5歳か6歳。あこがれーの、の辺りの声とかよく出てる。

今はメタル風なのを歌っているが、こういうのを聞けば他のジャンルにも広い適応性があるように思える。ソロでのCDとか作って貰えないものだろうか。

スポンサーサイト



テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kifuru

Author:kifuru
FC2ブログへようこそ!
元のHPは"kifuruの長文系ページ"、http://kiyo-furu.com (政治詩文関係)と ”kifuruの写真音楽系ページ http://www.kiyo-furu.sakura.ne.jp/(写真音楽関係)に移転しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR